思わず読みたくなる風俗体験談!そうだ・・・風俗行こう。

若い女の子が風俗嬢だとテンションあがる。

最近は熟女とか人妻ばかり使っていたから、久々に若い風俗嬢を使いたくなった僕。最初の頃は、若い風俗嬢も使っていたのですが、人妻とかにハマってしまって、大人の女性とプレイすることが多かったんです。しかし、やっぱりあまり年を重ねていると、魅力も半減してくるんですよね。おっぱいは垂れてる子が多かったし、身体もだらしない子が多かったです。若い子は、その若さだけで身体がピチピチなので、それだけでテンションが上がりますよね。先日使った風俗嬢は、まだ19歳の子で、現役大学生の風俗嬢でした。プレイも良かったし、何より若さが溢れていて、すごく気持ち良かったです。テンションが上がっていたから、それも彼女と楽しめた理由なのかもしれませんね。プレイの最中は色々と楽しめたし、プレイも良くできたので良かったとしか言えませんね。彼女の魅力は他にも色々とあったから、ここに記載するだけでは、書ききれません。気になる人は若い嬢とプレイしちゃうのが良いと思います。

女の子がちょっと面倒な風俗嬢でした。

風俗嬢って、たまに面倒な子とかっていますよね。僕が使った女の子は、とにかく面倒な子でした。色々と指示しないと、何もしてくれない子で、常に指示していたという感じです。プレイは、もっと風俗嬢に任せてやってもらいたいのですが、その子は指示待ち人間だったんですよね。年齢は26歳の女の子だったから、もう自分で考える力があると思うのですが・・・。それでも「次は何をすれば良いですか?」と聞いてくるので、かなりうんざりしてました。まぁテクニックはある子だったから、フェラで抜いてもらって、なんとか満足することができましたよ。プレイの最中は、色々と楽しめたから、その点は良かったかな。でも次使うかどうかと聞かれたら、他の子にしようと思います。もっと自分で考えて行動してくれる女の子じゃないと、僕の心を満足させることはできません。また次プレイする時は、もっと良い女の子を選択しようと思います。風俗って、きっと女の子との相性もあるんでしょうね。

風俗を始めて使った感想を書く。

僕は大学生になって数年、ずっと風俗を使って見たかったんです。しかし、やっぱり学生ということもあって、使うことに抵抗がありました。男としては早く使ってみたいという気持ちが多かったのですが、全然使えませんでした。しかし、20歳になった時、僕の中のリミッターが外れた音がしたんです。実際に女の子とプレイする時、僕は緊張しまくってました。初めての風俗って、やっぱり緊張するものなのですね。何度も予約をキャンセルしようかと思ったくらいです。しかし、時間になって、女の子と実際にプレイしてみると、「使って良かった」って思えました。大学時代に風俗を使うなんて、ちょっと他の人とは違うと思いますが、それでも楽しめたので良かったです。リアルで彼女ができないから、これからは定期的に風俗嬢のお世話になるかもしれません。次も楽しめたらいいなぁと思っています。ただ、学生なので、何度も使える資金力がないのが問題でしょうかね。

風俗嬢と遊びすぎて貧乏です。

給料が低いのに、風俗を使いまくってしまう僕。いや、そこは完全に僕のミスなのですが、最近は風俗を使っていながら貧乏生活をしています。まぁ、貧乏生活も別に良いのですが、風俗の使い方とか考えた方が良いかもしれませんね。特に、お気に入りの女の子がいると、つい使ってしまうんですよね。プレイ内容は毎回変わらないのですが、それでも女の子が変わると、楽しみ方も変わって楽しいんですよね。安月給の僕としては、もっともっと使いたいですが、節約してやりくりしている今が楽しいかもしれません。これからも、給料が上がることがないと思いますが、それでも女の子と楽しい時間を過ごして行こうと思います。だって、これが僕の人生ですからね。まだまだ楽しみたい子とかもいるから、その分頑張って働こうと思います。週一で使っていると、結構節約も必要になるので、残業とかもしてもっと稼がないとなぁと思いますよ。仕事のモチベーションにもなって、意外と良いですね。

風俗の子って意外と内気な子が多い。

今まで風俗を使って思ったことですが、意外と内気な子が多いなぁという印象を受けています。僕が風俗を使う前は、もっと大胆な女の子とか、淫乱な女の子ばっかりだと思ってました。しかし、実は内気で大人しい子が多かったんですよね。まぁ僕が使ったのは5人ほどなので、そこまでわかったような口ぶりはできないのですが、それでもそういった子が全体的に多いと思います。先日使った時も、すごく大人しい子で、会話があまり続かない子でした。しかし、だからこそフェラの時とかの快感は大きくなるんですよね。普段大人しい子が、積極的にフェラしてくれると、感動もかなり大きいですよ。「こんな子が、あんなことするなんて」っていうギャップが良いんでしょうね。そのギャップで僕は風俗を満喫しています。それほど良い子も多いので、使ったことがないという方は、使ってみると良いと思いますよ。中には仲良くなって、恋仲になった人もいるのだとか。それは稀だと思いますけどね。